翌営業日4/2デイトレ買い候補

6349  小森コーポレーション

・前提条件

寄付きが715円以上であること。

・エントリー条件

前日高値以下で寄った場合、前日高値から2TICK上昇したら。

前日高値以上で寄った場合、V字で始値から2TICK上昇したら。

・クローズ条件

VWAPを明確に下抜けしたら。

VWAPを下抜けしなかったら大引けクローズ。

・注意事項

直近は3日連続陰線下ヒゲの面白いローソクの並びをしていますね。

700円丁度が意識されているようですし、今日も+1σにタッチした後

上げています。

上記エントリー条件以外にも、一旦下げた後MA5付近で反発、

または+1σ付近からの反発でも良さそうです。

8270 ユニー

・前提条件

寄付きが893円以上であること。

・エントリー条件

前日高値以下で寄った場合、前日高値から2TICK上昇したら。

前日高値以上で寄った場合、V字で始値から2TICK上昇したら。

14時以降はエントリーしない。

・クローズ条件

VWAPを明確に下抜けしたら。

VWAPを下抜けしなかったら大引けクローズ。

・注意事項

本日も1tick高値を更新しました。

900円丁度付近で2日連続で止まっています。

この節目を抜けていくと更に上昇するかどうか、というところです。

だんだんと上昇トレンドの銘柄が少なくなってきました。

チャートの形の悪い、上昇トレンドならあるんですが、

綺麗な銘柄はなくなってきましたね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ