デイトレ売り候補銘柄(翌営業日5/16)

5423 東京製鐵

・前提条件

寄付きがMA5(524円付近)以下であること。

・エントリー条件

MA5付近まで戻してからのVWAP割れ、
もしくは、-1σまで戻してからのVWAP割れ

・クローズ条件

VWAPを明確に上抜けしたら。
VWAPを上抜けしなかったら大引けクローズ。

・注意事項

本日先物が引けにかけて戻してきた為、
個別銘柄も、下ヒゲまたは陽線になったものも多かったですね。

この銘柄も陽線になりましたが、日足チャートでは
綺麗な下降トレンドのままです。

安値割れでの売りはちょっと可能性が低そうなので、
戻り売りを狙いたいです。

戻りのレベルも、明日の先物の位置によっては、
MA5付近、もしくは-1σ付近と候補がありますが、
相場が決める事ですので、その流れに乗りたいと思います。

6581 日立工機

・前提条件

寄付きがMA5(667円付近)以下であること。

・エントリー条件

MA5付近まで戻してからのVWAP割れ、
もしくは、-1σまで戻してからのVWAP割れ

・クローズ条件

VWAPを明確に上抜けしたら。
VWAPを上抜けしなかったら大引けクローズ。

・注意事項

この銘柄も同様に戻り売りを狙いたいです。
直近では、高値と安値は共に切り下がっています。

寄付きから上げるようなら、戻り売りを狙いで、
寄付きから下げるようなら、見送った方がいいかも。

出来高が少なめですが、割と癖のない乱高下しにくい銘柄です。

そして、本日も買い候補銘柄は無しです。
昨日ちょびっと付け足しで書いた買い候補銘柄の2331が
大幅高になりましたね。
やはり1000円の節目大台抜けは皆さん見ていたようですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ