デイトレ売り候補銘柄(翌営業日5/23)

5423 東京製鐵

・前提条件

寄付きがMA5(504円付近)以下であること。

・エントリー条件

MA5付近まで戻してからのVWAP割れ、
もしくは、-1σまで戻してからのVWAP割れ

・クローズ条件

VWAPを明確に上抜けしたら。
VWAPを上抜けしなかったら大引けクローズ。

・注意事項

昨日に続いて、5423東京製鐵です。
今日は、先物につられて上げて始まりましたが、
寄り直後に上げてからは勢いがなかったですね。

先物が上げたので仕方なく上げたという感じでしょうか。

-1σ、MA5に上値を抑えられたようにも見えます。
エントリー条件に挙げた戻り売りの他にも、
前日の安値割れでも良さそうです。

5110 住友ゴム

・前提条件

寄付きがMA5(974円付近)以下であること。

・エントリー条件

MA5付近まで戻してからのVWAP割れ、
もしくは、-1σまで戻してからのVWAP割れ

・クローズ条件

VWAPを明確に上抜けしたら。
VWAPを上抜けしなかったら大引けクローズ。

・注意事項

本日MA5付近まで戻しました。
ここ数週間はMA5に頭を抑えられていますので、
明日もそのような展開になることを期待します。

または、MA5を抜けたとしても、その上には1000円の抵抗線と、
-1σが控えていますので、その辺りからの戻り売りでも良いと思います。

 

明日の買い候補銘柄は無しです。
7494コナカは今日も上げましたね。流石にあしたは同様な陽線は
期待できないような気がしますが。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ