デイトレ買い候補銘柄(翌営業日6/19)

6379 新興プランテック

・前提条件

寄付きが662円以上であること。

・エントリー条件

前日高値以下で寄った場合、前日高値から2TICK上昇したら。
前日高値以上で寄った場合、V字で始値から2TICK上昇したら。

・クローズ条件

VWAPを明確に下抜けしたら。
VWAPを下抜けしなかったら大引けクローズ。

・注意事項

ギリシャはユーロ圏に残りそうですね。
これを受けて、先物も大幅ギャップアップ、
個別銘柄も窓明けギャップアップのものが目立ちました。

この銘柄は、667~668円辺りで上値が抑えられている状況が
8日程度続いています。

本日も何度が上値を試しましたが、抜けきれなかったですね。
この上値抵抗線を抜けると、上昇トレンド再開で、
先が軽くなるような感じです。

2331 総合警備保障

・前提条件

寄付きが1045円以上であること。

・エントリー条件

前日高値以下で寄った場合、前日高値から2TICK上昇したら。
前日高値以上で寄った場合、V字で始値から2TICK上昇したら。

・クローズ条件

VWAPを明確に下抜けしたら。
VWAPを下抜けしなかったら大引けクローズ。

・注意事項

本日、前場早々に急騰して、それまでの高値を僅かに更新してきました。
日足チャート的には、5/15の高値を試す展開となっています。

まだ明確に上抜けたという訳ではないですが、
本日僅かに高値更新したので、明日以降もトレンド継続の可能性がありそうです。

5/15には、それまでの上値抵抗線抜けで、大陽線を描きましたので、
今回もそのような展開となればいいですが。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ