マエストロFXのリアルトレード動画が全て見放題です。

マエストロFXとは、FX専業トレーダーである佐野裕氏による、
トレード理論、テクニック、実技の全てを収録した
全26講義トータル19時間にも及ぶDVD動画解説がメインです。

 

今まで数多くのFX情報商材が出ていますが、
これほどのボリュームを提供しているFX情報商材は、
マエストロFXか、もしくは同じ佐野裕氏によるFXビクトリーメソッドくらいでしょう。

 

もちろんボリュームだけでなく、
その内容も非常に濃く充実したものとなっています。

 

特にFX初心者にとっては、
必要なテクニカルの知識が全て基本から解説されていますので、
とても有意義な商材となるでしょう。

 

これら全てを理解し、自分のものにするには相当な時間がかかると思いますが、
本気でFXに取り組みたいと思っている方には
その気持ちを満足させてくれる以上の教材である、と
自信を持って断言できます。

 

しかも、マエストロFXは、このDVD教材だけではありません。

 

マエストロFXには、会員限定の動画置き場サイトがあり、
そこに毎週1回、佐野裕氏本人によるリアルトレードが追加されています。

 

1回約15分ほどの動画で、そこには佐野裕氏本人による解説付きで、
リアルに動いているチャートの中で、
現状の把握、なぜエントリーしたのか、なぜクローズしたのか、
が語られています。

 

これは、過去の止まっているチャートでの解説ではありません。
今まさに動いている状態での、チャートの右端以降が分からない状態での解説です。

 

出来上がったチャートでの解説は、
いくらでも自分に都合よく解説することはできますが、
今まさに動いているチャートというのは、
トレードの解説にとって都合良く動いてくれるとは限りません。

 

今まで配信された動画の中には、
ほとんど動きのない相場や、逆に乱高下している相場などもあります。

 

そういったリアルな相場に対して、
マエストロFXの考え方では、
どのような行動を取ればいいのか、全て解説されています。

 

そうしたリアルな相場に対する解説動画が週1回配信されていて、
現在では、既に数百の動画が配信されており、
このマエストロFXを購入すれば、その数百の動画を全て見ることができます。

 

そして、最近ではこの動画に新シリーズが追加されました。

 

それは、
DLCトレーディング・メソッド
といわれる、佐野裕氏による新手法の解説です。

 

これは、マエストロFXとは異なる別の手法の解説であり、
4時間足チャートと30分足チャートを使用し、
また、遅行スパンも使用しており、
考え方は、マエストロFXと比較すると、とてもシンプルで分かりやすいです。

 

マエストロFXを購入すると、
このような新手法の動画解説も無料で見ることができます。

 

マエストロFXは、このように圧倒的なボリュームと圧倒的な内容が備わっており、
FXを学ぶには十分すぎる内容となっています。

 

しかし、その分、全てを理解するには、相当な時間がかかることが予想されます。

 

ですが、右も左も分からない勉強の方向性が分からない状態から
独学で手法を確立していかなければならない膨大な時間を考えると、
このマエストロFXでの勉強の時間などは比べ物にならないくらい短くて済みます。

 

通常FXの手法確立までは数年単位の月日が必要です。
それをマエストロFXを学ぶ事で、数ヶ月以内に自分の手法を確立する事ができるでしょう。

 

本気でFXに取り組みたいとお考えなら、
是非、この商材から始めてください。

マエストロFX詳細レビューページへ

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2017年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ