9月25日(火)に販売終了になる「FX革命」ですが、
それまでは、検証報告を続けます。

 

本当は先週一週間分のエントリーポイントをお教えするつもりだったんですが、
実は、先週はサインが1つも出ませんでした。

 

先々週の中盤にロングエントリーのサインが出て以降は、
全くサインが出ない状況でしたので、
下記に表示したチャート図は、
9月2日からの直近2週間分のEURUSDの4時間足チャートを載せています。

青色上向き矢印が、FX革命におけるロングエントリーサインが出た場所です。

 

9月5日に長めの陽線でロングエントリーしてからは、
ずっとキープの状態です。

 

それ以降、手仕舞いのサイン、反対のショートのサインが全く出ませんでした。
つまり、先週はロングポジションを保有したまま、
ずっとキープし続け、そのまま週末を迎えた事になりました。

 

ですので、先週の成績としては、
エントリー回数は0回
合計0勝0敗
獲得総PIPS=522(含み益)
損失総PIPS=0
となり、合計+522PIPSという成績に終わりました。

 

さすがですね。
トレンド相場に強いFX革命の面目躍如といったところでしょうか。

 

FX革命のロジックに従っていれば、
こうしたトレンド相場では、その波全てを頂く事ができます。

 

余計な事を考える必要はありません。
ただロジックに従うだけです。

 

自分の勝手な裁量で、
もうそろそろ高値圏だから、まだサインが出てないけど決済しちゃおう
など、単なる値ごろ感で決済してしまうのは、利幅を狭めてしまいます。

 

私の今までの検証結果を見ていただければお分かりになるとおり、
FX革命のマニュアルどおりに行えば、損小利大を実現できます。
これは確実にいえることです。

 

持合相場の時には、細かい損切り、細かい利確でやり過ごし、
トレンド相場になった時には、その波動を全て利益に変える、
FX革命とは、そうした性質の情報商材です。

 

もしあなたが、どうしても損小利大ができない、
損切りが遅れて、利幅を伸ばす事ができない、と悩んでいるなら、
何も考えず、このFX革命のロジックだけに従ってください。
そうすれば必ず損小利大が実現できます。

 

また、以前の検証記事にも書いていますが、
私のブログから購入していただくと、
FX革命に関する無制限のメールサポートを致します。

 

それに加えて、私こすぎによる、
「FX革命の成績をより向上させる為の独自の追加ルールVER.1」と
「FX革命の成績をより向上させる為の独自の追加ルールVER.2」を
購入者の方には、特典配布時にメールでお教えいたします。

 

これは持合時の無駄なエントリーを避ける為に、
FX革命のルールに新たに簡単な条件を追加したものです。
これにより、FX革命の成績がより向上するでしょう。

 

既に4500人以上の人が手に入れている情報商材、
9月25日(火)ついに販売終了となりますので、
ご購入を検討している方は、お急ぎくださいね。

 

FX革命の詳しすぎるレビューへ