FX彪ストロングトレードの1週間分の検証報告です。

 

先週のFX彪ストロングトレードの検証記事を書いた段階で、
来週はもしかしたら今のチャート形状だと、
かなりの高値圏でのロングサイン、
及び、かなりの安値圏でのショートサインが出現する可能性もあり、
ファンダメンタルなどを加味して
慎重に対応しなければいけないかもしれません。

と軽く注意を促しましたが、やはりそのような展開となりましたね。

 

以下のチャートは、どれもマニュアルに書いてある推奨銘柄の
直近2週間分の4時間足チャートです。

 

先週からのポジションの持ち越しがありますので、
1週間分の検証報告ですが、チャートは2週間分載せておきます。

 

いつもどおり、あえて通貨ペアは明示せずに
FX彪ストロングトレードで使用しているテクニカル指標も
一部表示させていません。

 

推奨通貨ペアその1

「FX彪ストロングトレード」のエントリーに関しては、
先週の記事でも書きましたが、
やはり週末金曜日の深夜に無理にロングのポジションを持つ必要はなく、
週明けの動きを見てからのほうが良かったですね。

 

まぁ、機械的にエントリーするなら、
最初の青色矢印の位置でロングエントリーですが、
さすがに、金曜日の深夜という時間帯的にも、チャートの位置的にも、
通常ならエントリーするべき位置でないことは明白です。

 

本来なら、このエントリーは検証から除外したいですが、
とりあえず機械的に考えるならということで、

 

結果は、-98PIPSの損切りとなります。

 

その後は、一旦週半ばに黄色いラインまで押しをつけてからの再上昇で
その後の青色矢印の位置でサインが出ており、

 

現状は、+34PIPSの含み益状態です。

 

また、この通貨ペアに関しては
今週は「こすぎ流早期エントリー」のサインは出ませんでした。

 

 

推奨通貨ペアその2

「FX彪ストロングトレード」のエントリーに関しては、
こちらの通貨ペアでも、やはり先週の指摘が的中したような結果になっています。

 

最初の青色矢印でロングエントリーして、
週の半ばの次の青色矢印で小幅損切り終了です。

 

結果は、-20PIPSの損切りとなりました。

 

そして、押しをつけてからの再上昇で、
その次の青色矢印で再度のロングエントリーです。

 

現状は、-26PIPSの含み損状態です。

 

また、この通貨ペアに関しても
今週は「こすぎ流早期エントリー」のサインは出ませんでした。

 

私の当てにならないファンダメンタル分析では、
上方向を目指すと思っていますが、高値持合も考えられ、
これから年末に向けては、明確なトレンド発生は起こらないかもしれませんね。

 

 

推奨通貨ペアその3

まず、先週からの持ち越し分の
「こすぎ流早期エントリー」のポジションについては、
今週のオレンジ矢印で示した長めの陽線で決済されています。

 

結果は、+104PIPSの利益となりました。

 

そして、その直後にサインが出た
「FX彪ストロングトレード」のショートポジションについては、
同じく赤色矢印の位置で決済されており、

 

結果は、+77PIPSの利益となりました。

 

また、週半ばには、一旦戻ってからの再下降で、
赤色矢印の位置で再度のショートのサインが出ています。

 

現状は、-5PIPSの含み損状態です。

 

 

以上、3つの通貨ペアを合計すると、

[FX彪ストロングトレード]
1勝2敗 合計-41PIPSの損失、及び+3PIPSの含み益状態

[こすぎ流早期エントリー]
1勝0敗 合計104PIPSの利益

という結果になりました。
総合計では、+66PIPSの利益です。

 

先にも書きましたが、明らかにエントリーポイントでない箇所での
-98PIPSの損切りがありましたので、
それを含まなければ、+164PIPSという成績になりますので、
本来なら満足いくべき成績といえるのではないでしょうか。

 

なお、私こすぎによる独自ルール「こすぎ流早期エントリー」は、
「FX彪ストロングトレード」の基本ルールを元にして、
より早い段階でエントリーポイントを見つけ出し、
より多くの利益を獲得することを目的としている手法です。

 

FX彪氏の公式ブログでも紹介され、
「FX彪ストロングトレード」の事務局様からも
優位性の高いロジックと認めて頂けた手法です。

 

私のブログから、「FX彪ストロングトレード」をご購入してくださった方には
この「こすぎ流早期エントリー」のPDFファイルを無料でプレゼントしています。

 

FX彪ストロングトレードを使ってトレードをする際には、
是非、こすぎ流早期エントリーを併用して頂き、
利益をさらに伸ばすことをお奨めします。

 

スイングトレードをするなら、一番お奨めの情報商材です。
FX彪ストロングトレードの詳し過ぎるレビューへ