マナブ式FX、クリスマスキャンペーンのお知らせともう1つのお知らせ

リスク選好の円安、ドル安の流れが続いていますね。
年末が近づき、来週あたりからは徐々に市場参加者が減ってくる頃でしょうか。

 

選挙の思惑、結果を受けての反応に注意したいですが、
これからの時期は、あまり無理をしないほうが良さそうです。

 

昨日もリスクオンの動きに乗ることができました。
これをマナブ式FXで見てみます。

 

EURJPYの5分足チャートです。

最初の薄青色矢印の位置でロングポジションを取り、
次の薄青色矢印の位置で決済です。

 

私はマナブ式FXで、いろいろなサインの検証しているのですが、
ここでのサインは、自分の中では安定した結果を残しているサインです。

 

同様に、GBPJPYの5分足チャートです。

こちらもストレスなく決済まで到着してくれました。

 

ちょっと利確の位置が早いですが、
ルール上決めている指値位置なので、これで充分満足です。

 

最後に、AUDUSDの5分足チャートです。

最近のAUDUSDは値幅が少ないですね。
そんな中、多少時間はかかりましたが、
ドル安の流れに乗って、利確指値位置まで上げてくれました。

 

昨日は、3勝0敗、計+25PIPSです。

 

マナブ式FXに関しては、THVシステムの使い方にも慣れてきて、
自分の中では、高勝率のサインの見分け方も分かってきました。

 

順張り逆張り問わず、良いタイミングでサインを出してくれるので
とてもやり易いですね。

 

 

それからお知らせを2つほどさせてください。

 

「マナブ式FX完全マスタープログラム」の販売ページでは、
現在、クリスマス特別キャンペーンを実施しています。

 

その内容とは、

新たにこの2つのマニュアルが、期間限定で提供されます。

 

それぞれ細かくみてみると、

これらを併せて活用する事で、更に収益拡大につながるでしょう。
期間は25日(火)までです。

 

もし、マナブ式FXの購入を検討しているのでしたら、
この期間までに購入しておいたほうがお得です。

 

そして、もう1つのお知らせです。

 

私は、マナブ式FXの手法を検証していく中で、
自分なりの高勝率のパターン、条件などを見つけ、
オリジナルの勝ちパターンを確立しています。

 

それらを近々PDFファイルにまとめて、
「マナブ式FX完全マスタープログラム」の購入者へ
特典としてプレゼントしようと思っています。

 

「マナブ式FX完全マスタープログラム」自体とても分かりやすく、
満足のいく情報商材であり、その手法も再現性の高い明確な手法ですが、
その手法に、ちょっとした工夫を付け加える事で、
さらに負けにくい仕様に仕上げています。

 

自分以外のトレーダーが、マナブ式FXをどのように利用しているのか、
そして、どのように応用させているのか、気になりませんか?

 

是非、こちらもご覧になって、
あなたのトレード力の向上に役立ててください。

マナブ式FX詳細レビュー、本気で勝ちたいなら最後まで読んでください

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ