リスク選好の円安、ドル安の流れが続いていますね。
年末が近づき、来週あたりからは徐々に市場参加者が減ってくる頃でしょうか。

 

選挙の思惑、結果を受けての反応に注意したいですが、
これからの時期は、あまり無理をしないほうが良さそうです。

 

昨日もリスクオンの動きに乗ることができました。
これをマナブ式FXで見てみます。

 

EURJPYの5分足チャートです。

最初の薄青色矢印の位置でロングポジションを取り、
次の薄青色矢印の位置で決済です。

 

私はマナブ式FXで、いろいろなサインの検証しているのですが、
ここでのサインは、自分の中では安定した結果を残しているサインです。

 

同様に、GBPJPYの5分足チャートです。

こちらもストレスなく決済まで到着してくれました。

 

ちょっと利確の位置が早いですが、
ルール上決めている指値位置なので、これで充分満足です。

 

最後に、AUDUSDの5分足チャートです。

最近のAUDUSDは値幅が少ないですね。
そんな中、多少時間はかかりましたが、
ドル安の流れに乗って、利確指値位置まで上げてくれました。

 

昨日は、3勝0敗、計+25PIPSです。

 

マナブ式FXに関しては、THVシステムの使い方にも慣れてきて、
自分の中では、高勝率のサインの見分け方も分かってきました。

 

順張り逆張り問わず、良いタイミングでサインを出してくれるので
とてもやり易いですね。

 

 

それからお知らせを2つほどさせてください。

 

「マナブ式FX完全マスタープログラム」の販売ページでは、
現在、クリスマス特別キャンペーンを実施しています。

 

その内容とは、

新たにこの2つのマニュアルが、期間限定で提供されます。

 

それぞれ細かくみてみると、

これらを併せて活用する事で、更に収益拡大につながるでしょう。
期間は25日(火)までです。

 

もし、マナブ式FXの購入を検討しているのでしたら、
この期間までに購入しておいたほうがお得です。

 

そして、もう1つのお知らせです。

 

私は、マナブ式FXの手法を検証していく中で、
自分なりの高勝率のパターン、条件などを見つけ、
オリジナルの勝ちパターンを確立しています。

 

それらを近々PDFファイルにまとめて、
「マナブ式FX完全マスタープログラム」の購入者へ
特典としてプレゼントしようと思っています。

 

「マナブ式FX完全マスタープログラム」自体とても分かりやすく、
満足のいく情報商材であり、その手法も再現性の高い明確な手法ですが、
その手法に、ちょっとした工夫を付け加える事で、
さらに負けにくい仕様に仕上げています。

 

自分以外のトレーダーが、マナブ式FXをどのように利用しているのか、
そして、どのように応用させているのか、気になりませんか?

 

是非、こちらもご覧になって、
あなたのトレード力の向上に役立ててください。

マナブ式FX詳細レビュー、本気で勝ちたいなら最後まで読んでください