年末年始、ブログの更新をお休みした関係で、
「FX彪ストロングトレード」における、
昨年の最終週の検証が済んでいませんでした。

 

ですので、ちょっと遅いですが、
ここで最終週がどのような結果であったのか確認しておきます。

 

しかし、最終週はクリスマスの週でしたので、
FX会社によって、営業時間が異なっており、
また、市場参加者が減っている状況ですので、
いつもとは違うイレギュラーな週であるとをご了承下さい。

 

この週はあくまでも参考程度という認識で見ておいてくださいね。

 

以下のチャートは、どれもマニュアルに書いてある推奨銘柄の
直近2週間分の4時間足チャートです。

 

いずれも、真ん中の白い縦点線以降が最終週となっています。

  
推奨通貨ペアその1

青色矢印が「FX彪ストロングトレード」におけるロングエントリー位置です。

私が普段使っているMT4のFX会社が休みだった影響で、
休み明けに大きくギャップアップして始まっています。

 

本来ならもっと低い位置でロングエントリーができるはずだったんですが、
窓明けのため、この位置でのエントリーとなってしまいました。

 

その後は、窓埋めに向かわず、何とか上昇してくれて、
ストップにかかることもなく、
この週は、ポジションキープのまま終える事となりました。

 

結果は、+93PIPSの含み益状態です。

 

そして、この通貨ペアに関しては
「こすぎ流早期エントリー」のサインは出ませんでした。

 

 

推奨通貨ペアその2

弱含みの動きの中、割と大きめな上下動といった感じでしょうか。
見た目にもわかるとおり、トレンド状態ではないですね。

 

この通貨ペアに関しては、
「こすぎ流早期エントリー」、及び「FX彪ストロングトレード」ともに
エントリーのサインは出ませんでした。

 

 

推奨通貨ペアその3

最初の赤色矢印が「FX彪ストロングトレード」における
ショートエントリー位置です。

 

安値持合に捕まったような感じですね。
次の赤色矢印で示した、週後半の長い陽線の途中でストップにかかり、
手仕舞いとなりました。

 

結果は、-20PIPSの損切りです

 

次に、「こすぎ流早期エントリー」についてです。

 

チャート形状とエントリー条件の判断が微妙な感じですが、
オレンジ色矢印で示した位置でショートエントリーとなります。

 

そして、このエントリーに関してはPDFファイルに書いてあるとおり、
長い陽線でもストップにかからず、ポジションキープのまま
週をまたぐ事になります。

 

結果は、-11PIPSの含み損状態です。

 

 

以上、3つの通貨ペアを合計すると、

[FX彪ストロングトレード]
0勝1敗 合計-20PIPSの損失、及び+93PIPSの含み益状態

[こすぎ流早期エントリー]
0勝0敗 合計±0、及び-11PIPSの含み損状態

という結果になりました。
総合計では、+62PIPSの利益です。

 

先にも書きましたが、イレギュラー週です。
参考程度に留めておいてください。

 

とりあえず、これで昨年分の検証が全て終わりました。

 

私が「FX彪ストロングトレード」の検証を開始したのが、10月後半から、
そして、独自特典の「こすぎ流早期エントリー」の検証を開始したのが、
11月初旬からです。

 

だいたい2ヶ月ほどですが、一応一区切りということで、
この2ヶ月間、年末まででどのくらいのPIPS数を獲得できたのか、
後の記事でご紹介したいと思っていますので、楽しみにしていてください。

 

なお、私こすぎによる独自ルール「こすぎ流早期エントリー」は、
「FX彪ストロングトレード」の基本ルールを元にして、
より早い段階でエントリーポイントを見つけ出し、
より多くの利益を獲得することを目的としている手法です。

 

FX彪氏の公式ブログでも紹介され、
「FX彪ストロングトレード」の事務局様からも
優位性の高いロジックと認めて頂けた手法です。

 

私のブログから、「FX彪ストロングトレード」をご購入してくださった方には
この「こすぎ流早期エントリー」のPDFファイルを無料でプレゼントしています。

 

スイングトレードをするなら、一番お奨めの情報商材です。
FX彪ストロングトレードの詳し過ぎるレビューへ