いつもブログに来て頂いてありがとうございます、こすぎです。

ちょっとだけ重要なお知らせをさせてください。

今年も12月中盤に差し掛かり、年の瀬が迫ってきて
何かと忙しい時期ですが、実は私、今週末に引っ越す事になりました。

引っ越すというのは、ブログのURLを変更する、という意味ではなく、
実生活において新居に引っ越す、という事です。

(写真はイメージです^^;)

で、それに伴いまして、せっかく引っ越すんなら、
パソコンも新しい物に買い替えようと思い、
メインで使っているパソコンを変更する事にしました。

で、それに伴いまして、せっかくパソコンを新しいものに買い替えるんなら、
このブログのデザインも、ついでに変更してしまおうと思い立ちました。

パソコン買い替え、ブログデザイン変更に関しては、
前々からやっておきたいと思っていたので、
引越しを機にまとめてやってしまおうと思ったわけです。

また、現在新しいFX商材の検証作業をしている最中でもあり、
その商材のレビューをまとめようと思っていますし、
そして、来年に新たに新企画を立ち上げようかなぁとも考えていて、
それに関する調査なども、ついでにやっておきたいと思っています。

という事で、今週末からしばらくの間、
ブログの更新ができなかったり、やっても単発だけになると思いますので、
その辺は、どうぞご了承下さい。

どのくらいの日数で通常作業に戻れるのかはハッキリしていませんが、
おおよそ1~2週間を目処にブログ更新を再開したいと思っています。
長くなっても年末までには全ての作業を終わらせるつもりです。

一応、パソコンのセットアップやネット環境構築に関しては、
すぐに終わらせますので、
質問メール、商材購入時の特典請求メールなどは、
いつものように受け付けています。

ですので、遠慮なくメール連絡してくださいね。

今住んでいる所よりも、静かで見晴らしの良い場所に引っ越します。
快適で暮らしやすい空間と時間の中で、
新たなFXライフを満喫したいと思います。

(写真はイメージです^^;)