「今週の注目チャート」の記事一覧(2 / 21ページ)

注目チャート16/8/7~やはりEU離脱相場の高値は意識されている?

usdjpy1d16080701

ここ1~2週間ほどは、個人的な都合でチャート及びニュースに関しては、 それほど注目して見ていなかった状況でしたが、 現在改めて日足チャートを確認してみると、 テクニカル的な変化はそれほど無かったようですね。 6月後半には・・・

注目チャート16/7/3~EU離脱相場は一段落したのか?

gbpjpy4h16070303

英のEU離脱決定から1週間経ちましたが、 市場は思ったほど混乱していませんね。 開票直後こそ予想外の結果を受けて、 急激なポンド売り、及び、リスク回避の円買いとなっていましたが、 先週は全般を通して、ボラティリティは高い・・・

注目チャート16/5/22~利上げ思惑再浮上でドル買いも

usdjpy1d16052201

先週はFOMC議事録公開によって、 米の利上げペースが修正されるようにドル買いが進行しました。 それまでは、米の利上げは年に1回だけというのが 市場のコンセンサスだったようですが、 メンバーの多数が経済の状況によっては、・・・

注目チャート16/4/10~急ピッチな円買い進行中

usdjpy1d16041001

先週は特段大きな材料が出たわけではないですが、 円買いの動きが強まる週となりました。 ニュース上は、安倍首相が為替介入に否定的な発言をした、とか 今週開かれるG20財務相・中央銀行総会会議や 5月に日本が議長国として開催・・・

注目チャート16/3/13~ドラギECB総裁の発言を受けてのユーロの動向は?

eurjpy1d16031301

先週は何と言ってもECB理事会の結果とその後のドラギ総裁の会見ですね。 ECB理事会では市場予想を上回る緩和策を打ち出したことで ユーロが売られました。 しかし、その後のドラギ総裁会見では 「追加利下げは見込まない」 と・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

このページの先頭へ