FXの成績向上には、PF(プロフィットファクター)を上げることが必要です。

 

PFとは、
勝ちトレードの総獲得PIPS/負けトレードの総損失PIPSで
計算されます。

 

つまり、どのようにして勝率を上げていくのか、ということと、
どのようにしてリスクリワードレシオを上げていくのか、
の2つを常に考えなければいけません。

 

しかし、「FXB-Manual」という教材では、
リスクリワードレシオは「6」に固定されています。

 

ですので、このマニュアルの実践者は
ただ、勝率を上げる事だけに専念すればいいんです。

 

そして、その勝率を上げる為に必要なのが、
マニュアル内に書いてある、
大きい時間足を考慮したマルチタイムフレーム分析と、
ダマシ回避法にあります。

 

これらを意識して実践すると
勝率が上がるようになっていきます。

 

勝率50%なら、1日1回トレードするだけで
月に合計500PIPSの勝ちになります。

 

仮に、勝率が20%だったとしても、
毎日1回トレードし、月に20回トレードして、4勝16敗なので、
獲得PIPSは240PIPS、損失PIPS数は160PIPSで
トータル80PIPSの勝ちです。

 

つまり、勝率20%でもトータルでプラスを維持できる手法です。
ですので、精神的にとても気楽に負担なくできます。

 

また、「FXB-Manual」の販売者さんは自身でブログを持っており、
そこでは、毎日のトレード状況を見ることができます。

 

これを参考にしながら、
自分のトレードを振り返り勉強する事もできます。

 

そして、驚く事に、この商材には返金保証がついています。

 

このマニュアルどおりに実践して、
思うような成果が出なかった場合には、
マニュアル代金は全額返金してもらう事ができます。

 

こういった返金保証は、それなりに自信があるからこそできるものです。

 

私は、「FXB-Manual」の販売者さんとは、
何度かメールでやり取りもさせていただきましたが、
その文面から、とても信頼できる方という印象があります。

 

FX初心者の方、そして今までFX情報商材を買ったことがない方でも、
安心して取り組める商材です。

 

下記に、さらに細かいレビューを書いています。

詳しすぎる詳細レビューへ

 

もし何か分からない事がありましたら、
いつでも私にメールで質問してくださいね。