マエストロFXを購入しない方がいい人は?

マエストロFXは、FX初心者~中級者向きの情報商材です。

 

ですので、上級者の方、またはFXで既に利益を安定的に
上げている方は必要ないです。

 

マイルールを確立しており、
メンタルの重要性も十分に理解している方にとっては、
19時間という長時間に及ぶ基礎からの解説は退屈に感じてしまうでしょう。

 

また、マエストロFXは、100%テクニカル分析を元にした解説です。
その時その時の経済情勢、ファンダメンタル、指標発表などの材料を元に
分析したいと考えている方にはお役に立てません。

 

そして、マエストロFXは、テクニカル分析の本道を行く商材です。
誰も知らないようなマニアックな分析の仕方、
誰も使っていないような秘密のインジケーター、
特定の相場しか通用しないような特殊な手法、
こうしたものは一切使用していません。

 

有効に機能するテクニカル分析を
相場状況に応じて適切に使い分け、
常に優位性を保ちながらトレードを行っていこうとする手法です。

 

ですので、裏技的な手法、秘密の手法、
そういった類のものを探している方も購入しない方がいいです。

 

それから、一番大切な事として、
学習意欲のない方は、購入しても途中で挫折してしまう可能性が高いです。

 

この教材のメインは、19時間という長時間のDVD動画解説です。

 

一通り見るだけでも何日もかかってしまいます。
特にFX初心者ならば、当然1回見ただけでは理解する事は不可能でしょう。
2回、3回と理解できるまで繰り返し見る必要があります。

 

仮に1日2時間動画解説を見たとします。
一通り見ただけでは理解できませんので、
仮に合計3回繰り返し見るとします。

 

そうすると、合計で19時間×3=57時間
この時間分動画を見ることになります。

 

1日2時間動画を見たとすると、約28.5日間
つまり、約1ヶ月間は動画を見続けなければいけません。

 

あなたにはこれだけの学習意欲がありますか?

 

もちろん見るだけではありません。
必要ならばメモを取り、また必要ならば一旦動画を停止させ、
ネットで調べたりすることもあるでしょう。

 

実際のリアルチャートで動画内容を確認したり、
検証してみる作業も必要になってくるでしょう。

 

もし、そうした努力を惜しまず、勉強できる方にとっては、
これほど内容の濃いFXのDVD教材はどこにもないでしょう。

 

現時点で発売されているFX情報商材の中では、
内容の濃さではダントツと言っていいです。

 

学習意欲があり、いち早く初心者を脱したい、
利益が出るルールを確立したいと考えているなら
絶対お薦めです。

マエストロFX詳細レビューページへ

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ