FX彪ストロングトレードの1週間分の検証報告です。

 

黒田バズーカ砲の余波がどの程度続くのかと思っていましたが、
週明けは円に関しては、またしてもギャップアップで始まる通貨ペアが続出でしたね。

 

結局、週が変わっても円売り圧力は全く変わらずで、
クロス円は窓を埋めることなくそのまま上昇、
USDJPYも米の雇用統計の弱さなんて関係なしに、
やはり窓を空けたまま上昇しています。

 

現時点でも窓は空けたままですが、
この窓も埋めることなく上昇し続けるんでしょうか。

 

USDJPYは100円を目の前にして足踏み状態という感じです。
結局100円に向けてトライという雰囲気でもなく、
週後半になって利益確定の為、一旦下落してしまいましたが、
次週以降は、再び押目買いから円売りが再開するんでしょうね。

 

話は変わって
「FX彪ストロングトレード」の販売に関して重要なアナウンスがありました。

 

どういう内容なのかは、この記事の後半に書いてありますので、
是非、確認しておいでください。

 

下記の3つのチャートは、どれも商材内のマニュアルに書いてある推奨通貨ペアの
直近2週間分の4時間足チャートです。

先週からのポジションの持ち越し分がありますので、
それの結果を表示する為に、2週間分のチャートを載せておきます。
真ん中の白い縦点線が1週間分の区切りです。

推奨通貨ペアに関しては、特に秘密というわけではないのですが、
販売ページには明確に記述されていませんので、ここでもあえて明示せず、
また、FX彪ストロングトレードで使用しているテクニカル指標も
一部表示させていません。

 

推奨通貨ペアその1
fxaya041401
先々週の急騰、そして先週も上げ基調であった為に、
そのまま表示してしまうと、チャートの縦軸があまりにも長くなり過ぎてしまうので、
今回もチャートの縦軸を相当小さく縮めてあります。

 

週明けギャップアップで始まり、
そのまま窓埋めに向かうことなく上げ続けましたね。

 

まず、青色矢印の位置で「FX彪ストロングトレード」における
ロングのサインが出ました。
その後は、そのままジリ高基調が続き、
週後半の利益確定の下げによりストップにかかって手仕舞いです。

 

結果は、+113PIPSの利益です。

 

チャートの形状を見ると、100PIPS以上には見えないかもしれませんが、
縦軸をかなり縮めてありますので、この値幅でも100PIPS以上の利益となっています。

 

そしてこの通貨ペアに関しては、
「こすぎ流早期エントリー」のサインは出ませんでした。

 

 

推奨通貨ペアその2
fxaya041402
まず、「こすぎ流早期エントリー」についてです。
先々週の段階で薄青緑矢印の位置で「こすぎ流早期エントリー」の
ロングのサインが出ていました。

 

週が変わってもストップにかかることなく上げ続けましたが、
週後半の下落でようやくストップにかかって手仕舞いです。

 

結果は、+119PIPSの利益です。

 

次に、「FX彪ストロングトレード」についてです。
週初に青色矢印の位置でロングのサインが出ましたが、
商材内に書かれてある条件としてはちょっと微妙でしょうか。

 

もう少し待ってから、条件が明確になって、
尚且つ、下落からの再上昇でロングしても良かったと思いますが、
一応機械的にエントリーするという事で、この位置でロングとします。

 

エントリー後は、やはり週後半の下落でストップにかかって手仕舞いです。

 

結果は、+31PIPSの利益です。

 

 

推奨通貨ペアその3
fxaya041403
まず、「こすぎ流早期エントリー」についてです。
先々週の段階でオレンジ色矢印の位置で「こすぎ流早期エントリー」の
ショートのサインが出ており、週を超えてもそのままキープし続けましたが、
週後半のちょっとした戻しでストップにかかり、手仕舞いとなりました。

 

結果は、+138PIPSの利益です。

 

次に、「FX彪ストロングトレード」についてです。
週初に赤色矢印の位置でショートのサインが出ました。
エントリー後は多少持合気味でしたが、ドル安の流れが継続してジリ安基調が続き、
小幅ながらプラスで手仕舞いとなりました。

 

結果は、+31PIPSの利益です。

 

その後、週末の最後のローソク足で再びショートの条件が揃ってしまいましたので、
機械的に考えるなら、ここでもショートエントリーすることになりますが、
実際には土曜日の深夜から早朝のタイミングでエントリーする必要はないですね。

 

一応、このブログでは出来るだけ機械的に運用したら、
ということで検証していますので、ここでもエントリーしたとします。

 

結果は、+12PIPSの含み益状態です。

 

以上、3つの通貨ペアを合計すると、
[FX彪ストロングトレード]
3勝0敗 合計+175PIPSの利益、及び+12PIPSの含み益状態

[こすぎ流早期エントリー]
2勝0敗 合計+257PIPSの利益

という結果になりました。
総合計では、+444PIPSの利益です。

 

今週は突発的なニュースや大きなイベントもなく、
チャート的にも、わりときれいに動いてくれましたので、
このような週には、やはり大幅利益が期待できますね。

 

一週間でこれだけ取れれば十分でしょう。

 

なお、私こすぎによる独自手法「こすぎ流早期エントリー」とは、
「FX彪ストロングトレード」の基本ルールを元にして、
より早い段階でエントリーポイントを見つけ出し、
より多くの利益を獲得することを目的としている手法です。

 

FX彪氏の公式ブログでも紹介され、
「FX彪ストロングトレード」の事務局様からも
優位性の高いロジックと認めて頂けた手法です。

 

私のブログから、「FX彪ストロングトレード」をご購入してくださった方には
この「こすぎ流早期エントリー」のPDFファイルを無料でプレゼントしています。

 

「FX彪ストロングトレード」を使ってトレードをする際には、
是非、「こすぎ流早期エントリー」を併用して頂き、
利益をさらに伸ばすことをお奨めします。

 

さて、「FX彪ストロングトレード」の販売に関する重要なアナウンスですが、
どうやら「FX彪ストロングトレード」は、近々販売が終了するようです。

 

詳しくは、FX彪氏のブログの「間もなく公開終了します」という記事を
見ていただきたいのですが、FX彪氏は今後新たな展開を考えているようです。

 

「FX彪ストロングトレード」に代わる、次の新ロジックの手法を開発、検証していて、
今後はそちらのほうへ力を入れていくみたいです。

 

いつ販売が終了するのか?、新ロジックの詳細は?
新ロジックは「FX彪ストロングトレード」の購入者しか教えてもらえないのか?
などなど、現時点では不明な点も多いですが、
「FX彪ストロングトレード」の販売終了は間もなくという事ですので、
購入を迷っている方は、早めに決断したほうが良いと思いますよ。

 

新たな情報が入り次第、私のブログでもアナウンスしていきたいと思っています。

 

スイングトレードをするなら、一番お奨めの情報商材です。
FX彪ストロングトレードの詳し過ぎるレビューへ