私事で恐縮ですが、
8月13日(月)からお盆休みを取ります。

期間は、7日間~10日間ほどを予定していて、
その間はブログ更新もお休みにしますので、
どうぞご了承ください。

お休み中でもチャートとニュースはチェックするつもりですが、
リアルトレードは休止してゆっくり過ごすつもりです。

また、メールはいつでも確認できる状態にしておきます。

なので、これまでどおり、

  • FX商材購入時の特典請求
  • 独自特典のみの購入
  • 質問

などは、随時受け付けていますので
遠慮せずに気軽にメールしてください。

少し返信が遅れるかもしれませんが。
flower18081203

ついでの連絡事項

ついでと言っては何ですが、
最近のメールのやりとりで気になっている点を確認しておきます。

独自特典のみの購入について

この記事を書いている時点では、
私の独自特典の購入は
仮想通貨“と”日本円での振込み“の両方に対応しています。

どちらで購入するかについては、
メールタイトルで振り分けています。

メールタイトル:独自特典の購入希望
とした場合は、ビットコインで購入することになります。

メールタイトル:独自特典の購入希望(イーサリアム希望)
とした場合は、イーサリアムで購入することになります。

メールタイトル:独自特典の購入希望(ビットコインキャッシュ希望)
とした場合は、ビットコインキャッシュで購入する事になります。

もしも、日本円での振込みで購入したい場合は、
メールタイトル:独自特典の購入希望(振込み希望)
としてください。

日本円での振込み希望であるにも関わらず、
メールに(振込み希望)と書いていない方が散見されますので、
どうぞご確認ください。

詳しくは、
このブログの上部メニュー[独自特典のみの購入方法]をご覧ください。

FX商材購入時の特典の種類について

私のブログからFX商材をご購入頂くと、現時点では、

GROUP1の特典群の中からお好きな特典を1つ
GROUP2の特典群の中からお好きな特典を1つ

そして、
各FX商材専用の必須特典(1つ~複数)

これら、合計3種類の全てを提供しています。
(2万円以上のFX商材の場合)

たまに、特典請求フォームの[ご質問、ご希望何でもどうぞ]欄に
「必須特典をください」と書いて、
GROUP1とGROUP2の特典を選んでいない方が散見されますが、
どうぞご安心くてGROUP1とGROUP2の特典を選んでください。
tokuten18081202

必須特典はその名のとおり、必ずお渡しする特典なので、
特典請求フォームに書く必要がないんです。

特典請求フォームから申請していただければ、
選んでいただいた選択制の特典2つと、
各FX商材専用の必須特典をまとめてお送りしています。

なお、
「MT4裁量トレード練習君プレミアム」に関してだけは、
2万円以下の商材なので、
GROUP1の特典群の中からは選択できず、
GROUP2の特典群の中からお好きな特典を1つ
そして、
「MT4裁量トレード練習君プレミアム」専用の必須特典(3つ)
を提供しています。

現時点の特典構成については、
このブログの上部メニュー[ご購入者特典一覧]をご覧ください。

以上、連絡事項でした。

私が休む時は基本的に、
人込みを避けた時期、時間に取るようにしているんですが、
お盆だけは相手に合わせるしかないので、仕方ないですね。