FX彪ストロングトレードの1週間分の検証報告です。

 

以下のチャートは、どれもマニュアルに書いてある推奨銘柄の
直近2週間分の4時間足チャートです。

 

2週間前に私こすぎの独自ルールでエントリーしたまま
週をまたいだポジションもありましたので、
それの結果を表示する為にも、2週間分のチャートを提示しています。

 

いつもどおり、あえて通貨ペアは明示せずに
FX彪ストロングトレードで使用しているテクニカル指標も
一部表示させていません。

 

推奨通貨ペアその1

薄い青緑色矢印青色矢印がありますね。

 

薄い青緑色矢印は、私こすぎによる独自ルール「こすぎ流早期エントリー」での
ロングエントリーポイントです。

 

そして、青矢印は、FX彪ストロングトレードによる
正規のロングエントリーポイントです。

 

まず、FX彪ストロングトレードによるエントリーについて説明します。

 

週半ばに青色矢印のところで、ロングエントリーのサインが出ました。
その後順調に上げてくれましたが、週後半になって雇用統計による下落で
ストップにかかり、小幅利益で終了となりました。
この後、再度上げてくれば、またロングのサインが出る可能性があります。

結果+18PIPSの利益です(スプレッド含まず)

 

そして、次に私の独自ルールでのエントリーについて説明します。

 

こちらは、FX彪ストロングトレードの正規のエントリーよりも
ローソク足一本分早くサインが出ています。
薄い青緑色矢印の陰線の始値付近です。

 

早めのサインが少しだけ災いして、
こちらはほとんど利益が出なかったですね。

結果+5PIPSの利益です

 

推奨通貨ペア2

こちらではFX彪ストロングトレードでの正規のエントリー条件に
一致するような展開になりませんでした。

 

チャートを見て分かるとおり、大きめな上下動の振幅の一週間でしたので、
この程度ではトレンド発生とはいえず、サインは出ないようになっています。

 

しかし、私の独自ルール「こすぎ流早期エントリー」ではサインが出ています。

 

まず2週間前にキープしたまま週をまたいだロングポジションについては、
週初早々にストップにかかり、微幅利益で終了となってしまいました。

結果+2PIPSの利益です。

 

そして、週半ばに再度青緑色矢印の位置でロングのサインが出ました。
こちらは、途中までは順調に利益が伸びていきましたが、
週後半に失速、次の青緑色矢印でストップにかかり小幅利益での終了です。

結果+19PIPSの利益です。

 

推奨通貨ペア3

こちらもFX彪ストロングトレードでの正規のエントリー条件に
一致するような展開になりませんでした。

 

週後半に向けて上げていきましたので、
今後、もう少ししたらロングのサインが出る可能性があります。

 

そして、私の独自ルール「こすぎ流早期エントリー」では
まず、2週間前のロングポジションについては、
先週の初めにストップにかかり、小幅利益で終了となりました。

結果+11PIPSの利益です。

 

その後、週後半になって、再度青緑色矢印で示した位置で
ロングエントリーのサインが出ています。

 

雇用統計後も順調に上げてくれて、
含み益のままポジションキープの状態です。

現在+58PIPSの含み益です。

 

以上総計すると、
FX彪ストロングトレード 1勝0敗 合計+18PIPSの利益
こすぎ流早期エントリー 4勝0敗 合計+37PIPSの利益、+58PIPSの含み益
という結果になりました。

 

チャートを見てお分かりのとおり、
今週は明確なトレンドが発生せずに、上下に振られる動きでしたので、
サインは出にくかったですね。

 

FX彪ストロングトレードは順張りトレンドフォローの手法ですので、
こうした相場の時には、逆にサインが出ない方が良いですね。

 

しかし、こすぎ流早期エントリーでは、トレンドの早期を捉える事を
目的としていますので、それなりにサインが出ていますね。

 

もちろんストップをきちんと設定した上での運用ですが、
こちらはちゃんと結果を残せていますね。
まずまずといえます。

 

私こすぎによる独自ルール「こすぎ流早期エントリー」は、
FX彪ストロングトレードの基本ルールを元にして、
より早い段階でエントリーポイントを見つけ出し、
より多くの利益を獲得することを目的としている手法です。

 

私のブログから、FX彪ストロングトレードをご購入してくださった方には
この「こすぎ流早期エントリー」のPDFファイルを無料でプレゼントしております。

 

FX彪ストロングトレードを使ってトレードをする際には、
是非、こすぎ流早期エントリーを併用して頂き、
利益をさらに伸ばすことをお奨めします。

 

FX彪ストロングトレードの詳し過ぎるレビューへ