FX彪ストロングトレードの先週分の検証報告です。
この週は、今年に入ってからの最初の週です。

 

まだ、月曜日が12月31日で昨年分ですが、
まぁ、切り良く検証するという事で、
12月31日からの週を今年最初の週とします。

 

この週に関しても、やはり年末年始ということで、
FX業者によって、途中休日を取っていたりして、
営業時間が異なっている場合もあり、
また、市場参加者が少ない状況ですので、
あくまでも参考程度と見ておいたほうが良いかもしれませんね。

 

以下のチャートは、どれもマニュアルに書いてある推奨銘柄の
直近2週間分の4時間足チャートです。

 

先週からのポジションの持ち越し分もありますので、
そのエントリー位置を確認する為にも、2週間分のチャートを載せておきます。
真ん中の白い縦点線が1週間分の区切りです。

 

いつもどおり、あえて通貨ペアは明示せずに
FX彪ストロングトレードで使用しているテクニカル指標も
一部表示させていません

 

推奨通貨ペアその1

最初の青色矢印が「FX彪ストロングトレード」におけるロングエントリー位置で、
次の青色矢印が手仕舞い位置となっています。

 

去年の段階でロングエントリーをしており、
今年に入ってもポジションをキープし続けましたが、
週半ばの長い陰線の途中で、ようやくストップにかかり手仕舞いとなりました。

 

去年から続く一方的な円安トレンドに、うまく乗ることが出来ましたね。
手仕舞い位置も妥当なタイミングではないでしょうか。

 

結果は、+343PIPSの利益です。

 

 

推奨通貨ペアその2

先週は大きな上下動となりました。
このようなトレンドとは呼べないような一時的な上げ下げには
乗りたくないものです。

 

この通貨ペアに関しては、
「こすぎ流早期エントリー」、及び「FX彪ストロングトレード」ともに
エントリーのサインは出ませんでした。

 

実は、週半ばから後半にかけて、
「こすぎ流早期エントリー」でのショートのエントリー条件が
ギリギリ満たされたような場面もあったのですが、ちょっと微妙でしょうか?

 

それに従えば、現在+70PIPS以上の含み益状態なのですが、
うーん、微妙です。

 

私から「こすぎ流早期エントリー」を入手している方は、
その微妙な場面がお分かりいただけると思います。

 

とりあえず今回は、ノーエントリーとして判断しました。

 

 

推奨通貨ペアその3

最初のオレンジ矢印が「こすぎ流早期エントリー」における
ショートエントリー位置で、
次のオレンジ矢印が手仕舞い位置となっています。

 

しばらく安圏での持合状態が続いた後、今年に入って長い陽線が出現し、
その途中でストップにかかり手仕舞いとなりました。

 

結果は、-53PIPSの損切りです。

 

そしてその後、今度は青色矢印の位置で
「FX彪ストロングトレード」のロングエントリーサインです。

 

現在までポジションをキープのまま週をまたいでします。

 

結果は、+18PIPSの含み益状態です。

 

以上、3つの通貨ペアを合計すると、

[FX彪ストロングトレード]
1勝0敗 合計+343PIPSの利益、及び+18PIPSの含み益状態

[こすぎ流早期エントリー]
0勝1敗 合計-53PIPSの損失

という結果になりました。
総合計では、+308PIPSの利益です。

 

この週は、「FX彪ストロングトレード」に助けられました。

 

今までの検証から判断すると、
「FX彪ストロングトレード」と「こすぎ流早期エントリー」の
相性がとても良いですね。

 

「FX彪ストロングトレード」がマイナスの時でも、
「こすぎ流早期エントリー」がきちんとプラスの成績でカバーする、
逆に、「こすぎ流早期エントリー」がマイナスの時でも、
「FX彪ストロングトレード」がきちんとプラスになってカバーする、
という感じになって、安定的に利益が積み重なっていくという印象です。

 

なお、私こすぎによる独自ルール「こすぎ流早期エントリー」は、
「FX彪ストロングトレード」の基本ルールを元にして、
より早い段階でエントリーポイントを見つけ出し、
より多くの利益を獲得することを目的としている手法です。

 

今までの検証記事からも明らかなように、
「FX彪ストロングトレード」と比較しても、
全く引けを取らない手法である事がお分かりいただけると思います。

 

FX彪氏の公式ブログでも紹介され、
「FX彪ストロングトレード」の事務局様からも
優位性の高いロジックと認めて頂けた手法です。

 

私のブログから、「FX彪ストロングトレード」をご購入してくださった方には
この「こすぎ流早期エントリー」のPDFファイルを特典としてプレゼントしています。

 

FX彪ストロングトレードを使ってトレードをする際には、
是非、こすぎ流早期エントリーを併用して頂き、
利益をさらに伸ばすことをお奨めします。

 

スイングトレードをするなら、一番お奨めの情報商材です。
FX彪ストロングトレードの詳し過ぎるレビューへ

 

ちなみに、他様のブログ等で、既に「FX彪ストロングトレード」を購入済みの方で、
「こすぎ流早期エントリー」を入手希望の方は、
こちらの記事を参考にして下さい。
代案をご提示させていただいております。