FX革命DX本日リニューアル販売と独自特典のお知らせ

FX革命DXが本日パワーアップしてリニューアル販売されました。

 

ここ1週間ほどは、ずっとFX革命DXの動画を見続け、その内容を検証して、
どうやって分かりやすく読者さんに伝えようかと試行錯誤してきましたが、
先ほどようやくレビューページとして完成しましたので、
興味のある方は、ブログの右側にある商材レビューから読んでみて下さい。

 

今回のレビューも詳しく書き過ぎてしまいました。。。
多分ここまで詳しくレビューしているブログは他にないでしょうね。

 

商材の内容については、レビューページを見て頂くとして、
一応、ここでお伝えしておく事としては、

 

・初心者には特にお勧め

FX初心者の人にとっては、FXのルールや用語などの基本的なことから
全て動画で解説されていますので、特にお勧めといえます。

 

レバレッジや証拠金、通貨単位などはオーバーポジションにならない為に、
ここでの解説くらいは理解しておきたいものです。

 

・現在のFX商材の中では有り得ないほどの格安価格

4980円という価格はFX商材の中では、最安値に属する価格となっています。
安かろう悪かろうではなく、価格以上の充実した内容となっています。

 

・期間限定販売

FX革命DXは、9月5日までの今から約1ヵ月間のみの販売となっています。
期間的には、かなり短いので、興味のある方は忘れないようにしてくださいね。

 

それから、時間が取れなくて作成しようかどうか迷っていたんですが、
せっかくなら購入者さんに喜んでもらいたいと思い、
トレード時間を削りつつ、この商材用に新たにオリジナル特典を作成しました。

 

そのタイトルは、
FX革命DX~持合を避け、無駄な損切りトレードを減らすたった2つの方法~
といいます。
fxkakumeidx0806
FX革命DXでは順張り、トレンドフォローのロジックが提供されています。

 

ということは、トレンドになっていない場合、つまり、レンジ相場の時には
ロジックが機能せずに成績が落ちる可能性があります。

 

まぁ、これに関しては、FX革命DXに限らず、どんな商材の手法であっても
レンジ相場相手の時には成績が落ちてしまうものです。

 

ですので、もちろんこのFX革命DXの動画解説の中では、FX-Jin氏によって
トレンド相場とレンジ相場を見分ける方法は、提供されているのですが、
このオリジナル特典では、それとは全く趣を異にした別の方法
トレンド相場とレンジ相場の見分け方を提供しています。

 

私のオリジナル特典のルールも併用する事で、レンジ相場、持合相場を回避でき、
数多くの損切りトレードを減らすことができますよ。

 

そして、今後のFX革命DXのブログ記事の方針としては、
できれば4時間足をメインにした検証記事を書いていこうと思っています。

 

1ヶ月という短い期間での販売ですので、
その間の検証記事としては、4時間足を中心にした方が分かりやすいでしょう。
もしかしたら1時間足でもやってみるかもしれません。

 

基本的には、1週間分の動きを週末にまとめて、
エントリー位置、手仕舞い位置などを検証していくつもりです。

 

9月5日までの期間限定発売、4980円という格安価格です。
FX革命DXの詳し過ぎるレビューへ

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2017年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ