「一撃必殺!鉄板マスタートレンド」の記事一覧(2 / 5ページ)

鉄板マスタートレンドでエントリーチャンスを増やすために

最近はキプロス支援問題が市場の話題になっており、 その影響でユーロが上にも下にも大きく動くので、 なかなか鉄板マスタートレンド向きの相場になりませんね。   鉄板マスタートレンドの理想的な展開というと、 例えば・・・

鉄板マスタートレンドのスイングへの応用

鉄板マスタートレンドというFX情報商材は、 30分足チャートと1時間足チャートの方向性を確認した上で、 15分足チャートでタイミングをとる手法ですので、 時間軸としてはデイトレに属します。   トレンドが長期に・・・

鉄板マスタートレンドでの初動狙いと戻り売り狙い

鉄板マスタートレンドは、持合からの動き始めを狙っていきますので、 チャートの形状によっては、動き始めているのか、 それともまだ持合状態なのか、分かりにくい場面もありますね。   何をもってして動き始めと判断する・・・

鉄板マスタートレンドでの損切りのケース

今回は、鉄板マスタートレンドでの損切りのケースを見てみたいと思います。   鉄板マスタートレンドは、持合からのブレイクの初動を捉える手法です。 しかも、単なる初動を狙うのではなく、大きな時間足の流れに従い、 そ・・・

鉄板マスタートレンドはいつの時代でも通用します

最近の為替市場は珍しい事に日本の政局がマーケットを動かしていますね。   日銀総裁がどんな発言をしても、日本の経済指標がどんな数字であろうと、 ピクつく程度しか反応しないのが通常のマーケットなんですが、 なぜか・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ