「2013年4月」の記事一覧

FXビクトリーメソッドとインジケーター

初心者向けの商材であるマエストロFXの内容を全て理解し、 それにより十分満足いくほど利益を獲得できているならば、 それ以降は、新たにFXの情報商材を購入する必要はないでしょう。   しかし、マエストロFXでの考・・・

今週の気になるライン、チャートパターン4/29

4月29日現在、日足レベル、4時間レベルで個人的に気なっているライン、 及びチャートパターンをご紹介します。   まずは、USDJPYの日足チャートです。 先週、日銀の金融政策の現状維持を受けて、円買いの反応と・・・

FX彪ストロングトレード検証、USDJPY100円目前に失速、方向感不明

FX彪ストロングトレードの1週間分の検証報告です。   というか、既に「FX彪ストロングトレード」は発売されていませんので、 検証記事を書いたとしても、購入できません。   見ている人にはほとんど意味・・・

恋スキャDXの実践、当初のシナリオが崩れてやりづらかった

昨日木曜日は、恋スキャDXでチャートを監視しました。   今週は週明け早々にUSDJPYが100円を目前にして、いつ100円越えをトライするのか、 もしかしたら、月曜日の早朝にでも一気に抜けるのでは、とも思って・・・

ビクビク病の克服方法

私が勝手に命名したビクビク病ですが、その詳細はこちらの記事 「FXにおけるビクビク病」を参照してください。   FXの世界では、ポジポジ病という言葉はわりと有名になっていますね。 それと同様にビクビク病という言・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このページの先頭へ