FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2015年5月

tunnel15052703

トレード手法に対して、その優位性を心底実感する為の過程とは?

前回の記事、「トレード手法における勝ち負けのランダム性を心底理解しているか?」の続きです。ではこの記事の考えを元に、本当の意味でトレード手法に対して、その優位性を心の底から実感する為には、どういった過程を踏めばよいのでしょうか。私の経験では、、、
dice15051901

トレード手法における勝ち負けのランダム性を心底理解しているか?

通常、トレード手法を構築する際には、過去チャートを見つつ、有効性のありそうな要素を有機的に組み合わせて、その手法の期待値を検証していくでしょう。では仮に、PF=1.5の手法を見つけたとしたらどうでしょうか。資金量によっては専業トレーダーとして十分にやっていけるレベルです。しかし、ここに大きな落とし穴があります。