FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

Month: 2017年4月

tokuten17042602

特典を確実に受け取るための確認事項

月に1~2人ほどのペースで、「こすぎさんのブログから商材を購入したんですが、インフォトップのマイページから特典がダウンロードできません」というお問い合わせをいただきます。そうした事が起こらないように以下の手順を遵守してください。

グランドセオリーFX~複数時間軸から分かりやすいチャートだけを選択

グランドセオリーFXで提供されているロジックは、特定の時間軸や通貨ペアに依存していないので、"自分にとって分かりやすいチャートパターンをしている通貨ペアと時間軸の組み合わせをその都度見つけてトレードする"という戦略は一考の価値ありです。
dog17041701

地政学的リスクと保有資産の分散

リスク回避というと、判を押したように円買いになります。円は安全資産だからという条件反射的な考えで誰もが思考停止状態で円を買います。しかし、朝鮮半島という近隣諸国で起きている地政学的リスクでさえも円を買う行動は理解できません。私なら円を売って別の金融商品に資産を振り分けたいです。
card17041202

このトレードで負けてもいいんです。トータルで勝つんですから。

「サイコロを振って1が出たら、+10000円、それ以外の目が出たら、-1000円」このゲームをやるにあたって、あなたは負ける事に苦痛を感じるでしょうか?「トランプで黒のカードが出たら、+2000円、赤のカードが出たら、-1000円」このゲームをやるにあたって、あなたは負ける事に苦痛を感じるでしょうか?