マナブ式FX完全マスタープログラムの著者である斉藤学氏のメルマガ
【勝率8割以上!?】毎日配信、よく当たるFX為替レート予想
が、まぐまぐで殿堂入りを果たしたことを記念して、
現在、期間限定の特別キャンペーンを実施しています。

 

期間は、2月14日(木)12時~3月5日(火)24時迄となっており、
この期間にご購入いただいた場合には、特別特典として、
マナブ式FX鉄板サインはこれだ!
という撮りおろしの特別動画がプレゼントされます。

FX-MANABUSIKI

マナブ式FXの手法自体、勝率が高いですが、
その中でも鉄板サインといえるものを動画で解説しています。

 

私も早速この動画の内容を確認してみましたが、
確かにここで解説されているサインだけに絞ってエントリーしてみても
十分に利益が出るものといえるでしょうね。

 

具体的なポイントはお話できませんが、
逆張りでのエントリーの解説になっており、
FX初心者の人にも分かりやすい説明となっています。

 

本来ならこの動画で解説されているような鉄板場面というのは、
それほど出現率は高くないはずですが、
今の円相場のような大きく動く状況においては、
毎日のように確認できるサインとなっています。

 

過去のチャートにさかのぼって検証してみましたが、
確かに鉄板といえるでしょうね。

 

ということで、この動画で解説されているポイントに絞って
昨日はエントリーしてみました。

 

下記チャートは、マナブ式FXで用いられるTHVシステムでの
昨日のGBPJPYとEURJPYの5分足チャートです。

 

GBPJPY5分足チャート
FX-CHART1

EURJPY5分足チャート
FXCHART2

最初の青色矢印がロングエントリー、次の青色矢印が手仕舞い位置です。

ロンドン時間から一方的な下落が続いていましたが、
その反転を見事に捕らえていますね。

 

これは値ごろ感からの裁量判断でのロングエントリーではなく、
動画で解説されている、反転する確率が高い鉄板サインでの
エントリーとなっています。

 

手仕舞い位置に関しても動画で解説されており、
そのとおりにクローズした結果、
2つのエントリーで約+43PIPSの獲得となりました。

 

今のような動く相場には利用価値が高いサインといえます。

 

ちなみに、EURUSDでも同様なサインが出ましたのでエントリーしてみました。
CHART3

が、こちらはあまり反転しなかったですね。
一応下げ止った位置でエントリーしていますが、
しばらく横ばいの動きが続く事となりました。

 

エントリー後、2時間半ほど経過してようやく反発してきましたが、
サブウィンドウの●●のラインが下落の兆候を見せてきましたので、
小幅で利確終了としました。

 

鉄板サインですが、100%の勝率ではありません。
もちろんこのようなこともあります。

ちなみに私のブログから、マナブ式FX完全マスタープログラムをご購入いただいた場合、
オリジナル特典である
「こすぎ流高勝率ルール」~勝ちやすい場面はここだ!~
というPDFファイルをプレゼントしていますが、
今回のキャンペーンでプレゼントされる動画のタイトルである
マナブ式FX鉄板サインはこれだ!
と、なんか似ていますね(^^;

 

私のオリジナル特典である
『「こすぎ流高勝率ルール」~勝ちやすい場面はここだ!~』
でも、逆張りのルールを提供していますが、
この動画の手法とは、同じ部分もあったり異なった部分もあったりで
トレーダー毎に見るべき視点が異なっていて面白いなぁって感じます。

 

しかし、私のオリジナル特典は、
基本的には順張りのルールを提供していますので、
今回のキャンペーン動画と私のオリジナルルールを併用すれば、
逆張りと順張りの両方の高勝率ポイントを学ぶ事ができるので、
FX初心者の人はとりあえずこのキャンペーン動画と私のオリジナルルールだけを
覚える事をお勧めします。

マナブ式FX詳細レビュー、本気で勝ちたいなら最後まで読んでください