FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2014年4月

figure140428

ひとつのトレードスタイルで全ての相場状況に対応できるはずがない

FXにおけるトレードスタイルは、いくつかに分類する事ができますが、どのスタイルであっても一長一短があり、その時の相場状況によって、利益が上げやすいトレードスタイルは異なってくるもので、全ての相場で利益が出るようなそんな都合の良いトレードスタイルは存在しません。

恋スキャDXの実践、現在のようなレンジ相場には適した手法

最近はどの通貨ペアも、横ばいのレンジ相場だったり、ランダムな動きに終始していて、明確なトレンドが発生しない状況が続いています。こういう相場の時にこそ、レンジ相場をメイン戦場としている恋スキャFXビクトリーDX完全版の手法が効果を発揮します。

TURBO FX~ダマシ回避とシグナルの受け止め方について

TURBOFXに限らず、こうしたシグナル表示系のツールでは、そのシグナル全てで勝てるわけではなく、必ずダマシがつきものです。そしてダマシ、損切りとなってしまうトレードを心から受け入れなければいけません。このようなシグナルツールとは、どのように向き合っていけば良いのでしょうか?