FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2014年5月

FXB-Manual~あるインジケーターを利用した利益幅設定方法を検討

FXB-Manualではトレードのリミットは基本的には60PIPS固定に設定します。しかし、今のボラティリティの低い状態だと、60PIPSまで届かずに反転してしまうケースも多いです。そこで、今の相場状況にあわせた最適なリミット幅の設定方法をご紹介します。

鶴式FXスキャルピング・プラスの実践動画の解説資料をお渡しします

私は鶴式FXスキャルピング・プラスの実践動画は全て視聴しており、収録されている各トレードについて、15分足、5分足、1分足がどのような形状の時にエントリーしたのか、オシレーター系の指標はどのようになっているのか、エントリーした時の理由は何なのか、手仕舞いした時の理由は何なのか、などをエクセル形式の資料にまとめてありますので、興味のある方にお渡しします。