FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

Month: 2014年7月

FXB-Manualが7月末で値上げされます

FXB-Manualの販売会社様から『この度、消費税増税に伴い、「FXB-Manual」を値上げする運びとなりました。』という連絡を頂きましたので、このブログでもその旨をお知らせしておきます。具体的な値上げ幅は、、、

マエストロFXの相場始原論によるトレード~テクニカル指標が無くても~

マエストロFXの相場始原論による実践トレードです。トレードする時にはほとんどの人が何かしらのテクニカル指標をチャート上に表示させていると思いますが、全くテクニカル指標を表示させず、ローソク足だけのチャートでも何の問題もなくトレードする事ができるんですよ。
img14072402

「1日たった5分で」「究極のトレード理論」「FXなんて簡単」本当?

FX関連のメルマガを見るとそのタイトルには非常に興味をそそられるものが多いですね。「1日たった5分で勝率9割以上をたたき出す手法」「FXを全く知らないど素人の主婦が3か月で100万稼いだ手法」「月利150%!これは究極のFXトレード理論です」あなたは本当にこうした情報を信じる事ができますか?
brain14072102

現在の低ボラのFX市場は、「悪癖習慣化期間」「負け組養成期間」か?

今年からFXを始めた初心者にとっては現在の相場の動きに何の疑問も持っていないかもしれませんが、長い為替の歴史からすると、現在は異常なほどの低ボラティリティの相場です。それを理解していないと、今後来るであろう高ボラティリティ相場の時に痛い目を見る事になります。