FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2014年8月

Dealing FXの販売ページに書かれている内容を再検証

FX商材の販売ページに書かれている内容は、誇大表現も多く、どの程度信用して良いのか悩む人も多いでしょう。そこで私の個人的な主観に基づき、Dealing FXの販売ページに書かれている商材内容についてどの程度信憑性があるものなのか、約一年間この商材を見続けた私が改めて再検証してみたいと思います。
fxtrauma14082602

デモトレードで勝てるようになったらリアルトレードでは必ず勝てるのか?

過去チャートで検証を繰り返しながら自分に合ったルールを構築していき、デモトレードを繰り返して、そのルールが機能するのか確認していき、修正すべきところを修正して、トータルでプラスとなるルールを確立できたとします。では、その状態でリアルトレードへ移行すればすぐに勝てるようになるんでしょうか?

スパンモデルFXプレミアム~日足がトレンド状態の通貨ペアを優先的に

スパンモデルFXプレミアムでデイトレをする際には、1時間足チャートのトレンドに沿って仕掛ける事になります。しかし、できれば日足チャートのトレンドも確認しておき、日足チャートで明確なトレンドとなっている通貨ペアを見つける事ができたら、たとえ、デイトレという短時間のトレードを行う場合でも、その通貨ペアを優先的にトレード対象にした方が有利です。