FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2014年9月

FXchart14093001

マルチタイムフレーム分析による大局観の把握~新規の独自特典制作中

私はこれまでに数多くの質問メールを頂いてきましたが、一番多い質問は、やはり手法に関する事です。しかし、手法に関する質問に回答していくうちに、ちょっとした違和感というか、視点のズレを感じるようになってきました。今回そうした視点のズレを埋めるべく、新たな特典を作成する事にしました。
imgresort

FX系情報商材の販売ページで確認すべきポイントとは?

販売ページに慣れていない人は、やたらと長いセールスレターを上から下までじっくり読んでから購入するかどうか決めると思います。しかし私の場合、このようなセールスレターは、ある程度パターン化されていると分かっていますので、全部読む事はありません。販売ページを見るにあたり、どこが必要でどこが必要でないのか、そのポイントをハッキリさせておきます。