FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

Month: 2015年1月

PLATINUM TURBO FXとTrendJudgerを組み合わせたトレード手法

PLATINUM TURBO FXでは1時間足チャートの方向性について言及していますが、もちろんそれ以上の時間足についても、確認できるのならしておいた方が良いです。そして、その際に有効なのが私が提供している「TrendJudger」というツールです。今回はPLATINUM TURBO FXとTrendJudgerを組み合わせたトレード手法を紹介します。

鶴式FXスキャルピング・プラスの実践~最近のEURJPYは高ボラでやり易い

鶴式FXスキャルピング・プラスでの実践トレードを紹介します。ECB理事会で量的緩和が決定して、ユーロ売りの流れとなり、先週から日足レベル、4時間足レベルでは明確な下降トレンドとなっていましたが、このように大きな時間足でトレンドが明確だとやり易いですね。
fxskills15012302

トレードにおけるオーバーポジションと機会損失についてPART.2

オーバーポジションとは、必要以上のポジションを保有する事です。FXでも株式投資でも、ポジション量というのは総資金に対して常に適切な量で臨んでいかなくてはいけません。余剰資金があったとしても、その全てをトレードに使ってはいけないんですね。では、なぜオーバーポジションがいけないのか、その理由は2つあります。

PLATINUM TURBO FXが高ボラ相場対応へロジック変更のバージョンアップ

PLATINUM TURBO FXがバージョンアップされました。改善ポイントとしては、「高ボラティリティ相場への対応」と「ブレイクイーブン機能の追加」が挙げられます。これらによってシグナルの発生がどのように変わったのか、具体的に実際のチャートでお見せします。