FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2014年12月

fxanalysis14122301

FX手法の構築方法~年単位の時間と努力を大幅削減するには~

通常、手法を0(ゼロ)の状態からあなた自身の力だけで構築する場合、一発でそのロジックがバッチリ決まって、期待値>1となる事は有り得ません。手法というのは、何度もトライアル&エラーを繰り返して徐々に構築されていくものです。もしも、そうした面倒な作業をできるだけスキップしたいなら。。。

Dealing FXはエントリー厳選タイプの手法なので1日のトレード回数は

FX情報商材を選ぶときに、どのくらいの頻度でトレードを行うのか、その回数を気にする人は多いですね。では、Dealing FXでデイトレをする場合、1日でどのくらいエントリーする事になるんでしょうか。トレード手順を具体的に示しながら、おおよその目安を提示したいと思います。