FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

Month: 2015年12月

thanks15122804

トレードは職人技~努力と感謝と~

「自分のトレード観、相場観を知ってもらいたい」という思いから始めたブログですが、まさか4年近くも続く事になるとは自分でも思っていませんでした。やはり、"継続は力なり"でしょうか、常日頃から、トレードに関する情報をインプット、そしてアウトプットしていく事で自身のトレードに対する"心技体"が更に磨かれていく感じがします。
diet15122301

商材購入は自分への投資であり、投資である以上確実性を求めない

情報商材の購入は自分への投資です。つまり、リスクを取ってリターンを得る行為です。よって、投資である以上、トレードと同じで、上手くいく場合もありますし、上手くいかない場合もあります。100%確実な投資なんてこの世に存在しません。

グランドセオリーFX~順張りか逆張りかそれとも両方か?

グランドセオリーFXでは逆張り手法も順張り手法も両方提供されていて、らいく氏自身もレンジ相場とトレンド相場を共に相手にして、縦横無尽に利益を取っていますが、これをそのまま真似しても上手くいかない可能性が高いでしょう。ではどうすれば良いのかというと、、、
truthorlies

トレードで儲けてるんなら、どうしてFX商材を販売する必要があるの?

「トレードで儲けてるんなら、FX商材なんて販売する必要はないはず」「一人でコッソリ稼いで豪遊して暮らしているはず」これはFXに限った事ではないですが、情報商材という情報の売買を最初から詐欺と決めつけて全く信用していない人はこのように考えている傾向があります。