FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

Month: 2016年1月

game16012402

リベンジトレード~負けたまま終わるのが悔しいですか?

私のこれまでのトレード回数は数千回を越えていますので、当然負けトレードも数千回に及んでいます。よって、良い意味で"負けトレードに慣れている"状態といえます。しかし、トレード初心者時代には私も他のトレーダーと同様に、負けるたびにイライラしていました。

グランドセオリーFXの1時間足チャートでの逆張りトレード

グランドセオリーFXのレンジ相場におけるトレードルールは極めてシンプルで、基本的には、ボリンジャーバンドと長いヒゲ付きのローソク足だけで判断していきます。昨日は東京時間からチャートを見る事ができましたので、1時間足チャートでのレンジ相場における逆張りトレードを行ってみました。
fximportant16011301

トレードに必須な環境認識の5大要素とは?

トレードでは、どこでエントリーするのかを考えるだけではなく、その前に環境認識を先に行わなければいけないと言われています。しかし、環境認識と言われても、その単語があまりにも抽象的過ぎるので、よく分からないという人も多いでしょう。そこで今回は私が環境認識で重要視している5大要素を紹介します。