FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2016年9月

MT4裁量トレード練習君プレミアムは独自開発インジケーターが動かない?

最近の私は「MT4裁量トレード練習君プレミアム」でトレード練習をしつつ、その挙動の確認作業をしているんですが、ひとつ気になる点が見つかりました。それは、"独自開発のインジケーターに関しては動かない可能性がある"という点です。具体的には、、、
random16091803

たとえランダムウォーク理論が正しかったとしてもやる事は一緒

前回の記事で本物のチャートと偽物のチャートの見分けができるかの問題を出しましたが、今回はその正解を載せます。そしてランダムウォークチャートの作り方、及び、ランダムウォーク理論が正しかった場合の利益の上げ方についての見解も書いておきます。

恋スキャDXは5分足以外にも有効か?~15分足でのトレード

恋スキャFXビクトリーDX完全版では5分足を執行時間軸にしたスキャルピング系の手法が提供されていますが、必ずしも5分足限定の手法というわけではないです。トレードロジックの考え方自体はどの時間軸でも通用するものですので、自分の性格、生活スタイルに合わせて、お好きな時間軸で用いる事ができます。

MT4裁量トレード練習君プレミアムに押目買い、戻り売りの特典追加

MT4裁量トレード練習君プレミアムでは、自分自身でエントリー条件を決めてトレード練習を始めたとしても、その条件一致場面でチャートが止まるわけではないので、チャートの更新速度を早くし過ぎていると、エントリーのタイミングが遅れてしまうケースも多いでしょう。そこでこんな特典を開発してみました。