FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2016年8月

PLATINUM TURBO FXの実践~1分足チャートで前回高値安値までをトレード

PLATINUM TURBO FXのサインは、前回の高値や安値、そして、レジスタンスラインやサポートラインまでも計算に入れて出力しているわけではないので、その部分については、トレーダー自身で判断する必要があります。では実際にどのように考えれば良いのか、、、昨日の私のトレードが参考になるかと思います。

MT4裁量トレード練習君プレミアムで圧倒的なトレード経験を積む

「MT4裁量トレード練習君プレミアム」では"過去チャートを動かす事による疑似トレード"という新しいトレード練習方法を提供してくれます。このツールを使えば、相場が動ていない土曜日、日曜にでも好きなだけチャートを動かせますので、手法確立までの時間を大幅に短縮してくれます。

FXB-Manual~中級者、上級者向けのゾーンを利用したトレード

FXB-Manualは、レジスタンスラインとサポートラインを重要視したトレード手法であり、これらをマスターすれば、トレード手法としてはほぼ完成形に近いのですが、中級者 or 上級者向けの応用的なノウハウとしての"ゾーン"という考え方もマスターできれば、より確度の高いトレードができるようになります。