FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2017年11月

bitcoin17112702

ビットコインはバブルなのか? or 正常な市場拡大なのか?

私がこのブログでビットコインについて初めて言及したのは今年の5月でした。その頃のビットコインの値段は20万円台でしたが、この記事を書いている時点ではついに!100万円を越えてきました!現在のビットコインの異常な価格上昇はバブルなのでしょうか?それとも正常な市場拡大なのでしょうか?
rain17112202

トレンドフォロアーとして~未来を予想して行動すべきなのか?

勝っているトレーダーは未来を予測するのが上手いと勘違いしている人がいます。トレーダーにもいろんなタイプの人がいますが、トレンドフォロアーならばチャートの事実に即して行動すべきであって、起こっていない未来を予想して行動すべきではありません。

マーフィーのFX投資術~レジスタンスライン、サポートラインとの関係

マーフィーのFX投資術のマニュアルの中にはレジスタンスラインやサポートラインについてはほとんど言及されていません。しかし、個人的にはどんな手法を用いるにしても、レジサポの位置確認は必要不可欠と思っていて、これが正しく判断できると手法の確度が向上していきます。