FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2017年12月

youcan17122902

人並みの努力で人並み以上の結果を求めていないか?

勝っているトレーダーのほとんどは、人並み以上の努力をしており、天性の才能の持ち主は、ほんの一握りしか存在しません。あなたは、トレードという分野における天性の才能の持ち主ですか?そうでないのであれば、努力するしかありません。では、どのくらいの努力をすれば良いのでしょうか?
glasses17122402

トレードと認知バイアス~色眼鏡をかけている事に気づいているか?

同じチャートを見ていても、人によっては上昇トレンドと判断しますし、人によっては下降トレンドと判断します。同じチャートを見ていても、人によってはレンジブレイクと判断しますし、人によってはまだブレイクしていないと判断します。この違いはどこから生まれてくるんでしょうか?

グランドセオリーFXでのマルチタイムフレーム分析の考え方は独特?!

グランドセオリーFXの著者である「らいく」氏はマルチタイムフレーム分析については独特の見解を持っています。通常のマルチタイムフレーム分析では、「大きな時間足のトレンド方向を確認したら、小さな時間足ではそのトレンド方向へ沿って仕掛けましょう」としますが、この考え方を否定しています。どういう事かというと、、、
shogi17121501

全てのエントリーや決済に明白な意図があるか?

私は時折、FX商材購入者の方から、チャート付きのトレード記録を見せてもらうことがあります。私からアドバイスが欲しいとの事で、チャート画像にエントリー位置と決済位置を書き加えたものをメールで頂くので、そのトレードの寸評をすることがあるんですが、正直、そのトレードの意図が分からないケースがあります。

プライスアクションFXトレードマニュアルでシグナル系インジケーターは?

たまに、「プライスアクションFXトレードマニュアル用のエントリーシグナルを出してくれるインジケーターを開発してくれませんか?」という購入者様からのお問い合わせメールを頂くんですが、チャートのパターンやローソク足の組み合わせなど、全てを網羅した上でシグナルを出させる事は不可能です。