逆張りでも勝てる?「著しい行き過ぎ」に着目した超逆張り手法の検証
- 公開日:
FXでの逆張りは、順張りよりも優位性を確保するのが難しいといわれます。しかし、価格が"著しく"行き過ぎた場面に限定したらどうなるのか?本記事では、独自の「超逆張り」手法に着目し、過去17年間のバックテスト結果を公開。複数の通貨ペアでの検証で見えてきた可能性や、実際のトレードへの活用方法について解説します。
優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。