FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2014年2月

棋風と戦法、方針と手法、戦略と戦術、幹と枝葉~潜在意識を上書きできるか

トレードは手法よりも方針、戦略の方が重要です。それを分かっているトレーダーも多いですが、果たして心の底から理解し、納得しているでしょうか。実は、トレード方針、戦略というのは、身に付ける事が非常に困難です。その理由を説明します。

鶴式FXスキャルピング・プラスでの移動平均線の役割とは?

鶴式FXスキャルピング・プラス専用のインジケーターをチャート画面に設定すると、数多くの移動平均線が表示されますね。このような様々な種類の移動平均線を一つのチャート画面に表示させているのは、ちゃんとした理由があります。それは、、、

TURBO FXで昼から深夜まで複数通貨ペアでトレードしたらこうなりました

TURBO FXで日本時間のお昼から深夜24時付近までの約12時間もの間、複数通貨ペア、及び1分足チャートでトレードをやってみました。どのシグナルに従い、どのシグナルに従わないのか、12時間分のチャートを載せていますので、参考にしてください。