FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2014年10月

PLATINUM TURBO FXの優位性のあるシグナルで一歩先行くトレーダーに

PLATINUM TURBO FXは約一年前に販売された旧商材であるTURBO FXのバージョンアップ版ですが、そのコンセプトはほとんど変わっておらず、ロジックを完全公開した優位性のあるシグナルの元でトレードを繰り返しながら、自分なりの裁量感覚、オリジナルロジック、テクニカルノウハウを学んでいく事を目的としています。

PLATINUM TURBO FX~ロジックの緻密さ、完成度の高さに脱帽

このブログはFX情報商材のレビューを目的としているにも関わらず、今年に入ってから新しい商材をひとつも紹介していませんでした。しかし、ブログで紹介できるほどの優秀な商材にようやく出会いましたので10か月ぶりに新商材のレビューを書き上げました。その新商材名は「PLATINUM TURBO FX」です。

鶴式FXスキャルピング・プラスの販売ページにある勝率80%は本当か?

鶴式FXスキャルピング・プラスの販売ページには、この手法の勝率は80%と書かれていますが、この数字は実現可能なんでしょうか?鶴式FXスキャルピング・プラスを購入してから1年以上経ち、今も定期的にこの手法でトレードしている私が、その真偽を検証したいと思います。