FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2014年11月

PLATINUM TURBO FXのレンジ回避フィルターON,OFFでのシグナルの違い

PLATINUM TURBO FXには、レンジ相場を回避して、エントリーシグナルの精度を上げる事を目的としたフィルタリング機能が5つ装備されています。今回は5つのフィルタリング機能が全てOFF(無効化)の時のシグナルと全てON(有効化)の時のシグナルを同じチャートで見比べてみたいと思います。

FXB-Manual~他人のマルチタイムフレーム分析の仕方を真似る

あなたは自分以外のトレーダーがどのようにしてマルチタイムフレーム分析をしているのか知りたくないですか?自分のマルチタイムフレーム分析力が他のトレーダーと比較して、どの程度のレベルのものなのか計ってみたくないですか?実はFXBさんのメルマガに登録し、"ある簡単な事"をすると、他人のマルチタイムフレーム分析を視聴する事ができます。
FXMINDSET

トレーダーにとってのスランプとは?~偽りのスランプに惑わされない

あなたはトレードをしている時に、「スランプに陥った」と感じた事はありますか?私はこれまでのトレード生活でスランプを意識した事はほとんどありません。私の場合、たとえ成績が落ち込んだとしても、それがスランプによる落ち込みではないと分かっているので、スランプで悩む必要性がないと理解しています。