FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2016年3月

独自特典「通貨ペア相関係数一覧表」の特徴とトレード例

相関係数自体、トレードという分野ではそれほどメジャーな分析方法ではないので、私の独自特典の「通貨ペア相関係数一覧表」についても、その利用の仕方がイメージしにくいかもしれませんね。そこで今回は、「通貨ペア相関係数一覧表」の特徴を解説するとともに、その利用の仕方の一例を紹介します。

Dealing FX~支持線、抵抗線からの反転を狙った逆張りトレード

Dealing FXでのエントリーとしては、順張り的にエントリータイミングを計るケースと逆張り的にエントリータイミングを計るケースとの2つのパターンが提供されています。昨日は、たまたま逆張り的なエントリータイミングが多数出現しましたので、どのようにエントリーしたのかを紹介していきます。
trendsearcher16032001

TrendSearcherを利用して日足がトレンドの通貨ペアでトレード

トレーダー毎に監視している通貨ペアは違っていますし、各自で好みの通貨ペアというのもあるでしょうが、順張りトレーダーなら、常にトレンド状態の通貨ペアだけを相手にするという戦略もあります。そして、その戦略に利用すべきなのが、私が特典として提供しているTYPE-I [こすぎオリジナルツール TrendSearcher]です。