FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月別: 2016年4月

imgN3d2hyosi

独自特典「T-MTF相関係数トレーディング」で用いるインジケーターの説明

新しく追加したTYPE-Nの特典「T-MTF相関係数トレーディング」ですが、これには私が開発したオリジナルのインジケーターを4つ提供しています。今回はそのうち「情報表示用」のチャート画面に設定する3つのインジケーターについて、どのような役割があるのか、その概要を説明していきます。
baseball16041803

ID野球とトレードの共通性~確率論の本質と優位性の認識について

これまでの長いプロ野球の歴史の中で名監督といえば、野村克也さんを挙げる人は多いでしょう。そして、その野村監督の代名詞といえは、"ID野球" です。そこで今回は、ID野球とトレードの共通性、確率論の本質、本当の優位性について考えてみたいと思います。
imgN3d2hyosi

新規の独自特典「T-MTF相関係数トレーディング」完成のご案内

今回新しく提供する「T-MTF相関係数トレーディング」とは相関係数によって導き出された強い順相関の関係にある3つの通貨ペアの複数時間軸におけるチャートの同期性を利用した順張り手法です。通常の相関係数を利用したトレードよりも更に同期の取れた状態でトレードできるようになっているのが特徴です。