FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2016年5月

恋スキャDX専用エントリーサインツールも購入した方が良いのか?

「恋スキャFXビクトリーDX完全版」を購入すると、その決済直後に新たな画面が開いて、一度だけ割引価格で購入できる「恋スキャDX専用エントリーサインツール」というインジケーターの同時購入も勧められるようになっているようですが、私のブログから「恋スキャFXビクトリーDX完全版」を購入する場合は、このインジケーターの同時購入は控えた方が良いです。なぜなら、、、

PLATINUM TURBO FXで提供している独自特典を使っての検証作業

PLATINUM TURBO FXの唯一の不満点は、過去チャートにシグナルが表示されない事です。そこで是非活用してほしいのが、私が独自特典として提供している『PLATINUM TURBO FX リアルシグナル キャプチャー集』です。今回はこの「リアルシグナルキャプチャー集」を使った過去チャートの検証例を提案します。