FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2016年7月

hospital16072701

入院のお知らせとメール対応のご連絡

この前、年に1度の健康診断を受けたんですが、 予想外のところから異常が見つかってしまい、 突然ですが、7月28日~7月30日までの3日間、 入院する事になってしまいました。 3日間という入院期間からも分かる通り、 それほ […]
curry16072503

FXとルーティンワーク~自由気ままな遊び放題の勝ち組トレーダーなどいない

イチロー選手は現在42歳ですが、この年齢になるまで第一線で活躍できた理由には徹底した自己管理能力があります。そしてその自己管理の中の重要な要素に"ルーティンワーク"がありますが、トレーダーもルーティンワークを活用すべきです。

マエストロFX~合点トレードではトレンドラインの併用で勝率アップ

合点トレードとは、動画コンテンツ「lesson-genesis」内で提供されている新しい手法のひとつです。合点トレードを行う場合、サポートラインやレジスタンス、及びトレンドラインなどを補足的に引いて、それのブレイクも同時に確認できると、より勝率が上がってくるでしょう。
imgP3d3

独自特典「HighLow-Checker」を利用したトレード例

「HighLow-Checker」はあくまでもトレードを補佐するツールとしての役割を持たせているものであり、マニュアルの中でも、手法としての細かいルールは書いていないんですが、利用の仕方によっては、このツールだけでもトレードはできます。今回はその一例を掲載します。