FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2018年2月

tragedy18022402

楽して勝つ事だけを考え、負ける事を極端に嫌った結果の悲劇

勝ち組トレーダーにはいろんな性格の人がいますし、その人が使っている手法も様々ですが、共通した特徴、というか、傾向が見られるように思います。今回はそれらを幾つか挙げていきますが、あなたは勝ち組トレーダーの特徴を備えているでしょうか?

FXB-Manualが販売終了

突然の報告となってしまい大変申し訳ないのですが、FXB-Manualが販売終了となりました。販売開始から7年経った今でもインフォトップで安定して売上ランキングの上位に位置し続け、このブログでも人気の商材だっただけに非常に残念です。

ドラゴンストラテジーFX~「MTF通貨の力関係インジケーター」を併用

「MTF通貨の力関係インジケーター」はそれ自体でもトレードできますし、また、通貨の強弱をトレードの根拠の一つにして補助的に利用することもできるので、汎用性が高い手法(ツール)と言えます。そこで今回は、ひとつの参考例としてドラゴンストラテジーFXと「MTF通貨の力関係インジケーター」を併用したトレードを紹介します。