FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月: 2018年3月

comment18033101

仮想通貨市場の冷え込み~規制強化と誹謗中傷と自己責任と真の投資家

去年の年末から今年の年初にかけてビットコインに関するニュースを見ない日はなかったですが、コインチェック社のハッキング事件が落ち着き始めた最近は、ニュースで取り上げられる頻度も少なくなってきました。そして、それに比例するかのように仮想通貨市場の冷え込みが鮮明になってきました。

プライスアクションFXトレードマニュアル~ライン引きに近道なし

プライスアクションFXトレードマニュアルでは、トレードを行う前の準備段階として、チャート上に数多くのラインを引いていきます。プライスアクションでのトレードというものは、自分の手を動かしてラインを引かないと身に付きませんので、これはやるしかないです。近道はありません。

Dealing FX~ノーマルSRラインでの逆張りトレード

Dealing FXで逆張りトレードをする際には、ノーマルSRライン、レンジSRライン、トレンドSRラインと命名された3種類のラインを引いて、そこからの反発、反落をカウンター的に狙ってエントリーします。昨日は、ノーマルSRラインが引けるチャート形状が複数見つかったので、そこからの逆張りを狙ってみました。