「2015年11月」の記事一覧

注目チャート15/11/29~ECB理事会と米雇用統計では加速か買い戻しか

usdjpy1d15112901

先週の後半は、米感謝祭によりNY市場が休みだったり、 またその翌日もブラックフライデーで短縮取引の市場もあって、 全体的に動意薄の手控えムードが強い週でしたね。 そして最近では、パリでの同時多発テロや ロシアとトルコの事・・・

サポートラインやレジスタンスラインはどのくらいの期間で引くのか?

regisup15112701

サポートラインやレジスタンスラインはどのくらいの期間で引けば良いのでしょうか?短すぎると効いていないですし、長過ぎると誰も見ていないです。ライン引きは、トレーダー毎に引く時の定義というか、流派みたいなものが違っているので、何が正解というものはないんですが、私の場合は、、、

恋スキャDXの実践、エントリーお知らせインジケーターで効率的に

bannerkoiskya

動きの少ない祝日の東京時間を「恋スキャFXビクトリーDX完全版」でトレードしました。今回の実践からは、より効率的にトレードする為に、独自特典の「恋スキャFX エントリーお知らせインジケーター」を使ってトレードしています。

FXでの適切なストップの位置とは?~トレンドとシナリオから考える

fxstop15112102

ストップの位置というのは正解がないので、最も悩む要因の一つでもあります。できるだけ狭くして損失を抑えたいと思っている人もいるでしょうが、チャート的な根拠がなく、ただやみくもに近くにおいても
損切り貧乏になるだけなので、やはりオススメできません。ストップの基本的な考え方としては、、、

PLATINUM TURBO FXの実践~窓埋めからの順張りと逆張り

platinumturbofxbanner

PLATINUM TURBO FXにおける1分足でのトレードです。週明けは地政学的リスクの影響で窓開けのギャップダウンで始まりましたが、私はその後の動きをどのように捉え、考え、シナリオを立てたのか参考にしてください。

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

このページの先頭へ