FX初心者の為の情報商材レビュー通信

優秀なFX情報商材は、初心者が自分の手法を構築する為には、どうしても必要となります。FX情報商材を利用せずに自力で手法を作り出すこともできますが、それには年単位にも及ぶ膨大な時間がかかってしまうことを覚悟しなければいけません。是非、このブログで紹介しているFX情報商材から、あなたに合った手法を見つけてだして最短の時間で勝ち組に入ってください。

月別: 2017年9月

graph17092703

心に優しい勝率とリスクリワード比の関係

勝率が10%であっても、それを補えるほどのリスクリワード比によってPF>1が実現できていれば、手法として成立しています。また、リスクリワード比が0.1であっても、それを補えるほどの勝率によってPF>1が実現できていれば、手法として成立しています。しかし、このような極端な勝率、極端なリスクリワード比の手法は個人的にはお勧めしません。なぜなら、、、
btc17091603

ビットコインに立て続けに悪材料が噴出

今週の仮想通貨市場は久しぶりに大荒れの展開でしたね。中国と韓国が相次いでICOを禁止、噂になっていた中国の取引所も停止、更には、JPモルガンCEOのダイモン氏の「ビットコインは詐欺だ」発言、とどめは、北朝鮮によるミサイル発射が起きた事でほとんどの仮想通貨が暴落する事になりました。しかし、冷静に事実を把握してみましょう。

MT4裁量トレード練習君プレミアム~深い押しと戻りでサインが出たが

MT4裁量トレード練習君プレミアムの購入者特典としては、「こすぎ流押目戻り通知インジケーター」「こすぎ流逆張り通知インジケーター」「オシレーター系MTFインジケーター3セット」の3種類のインジケーターをプレゼントしていますが、今回はこの中の「こすぎ流押目戻り通知インジケーター」を利用したトレードを紹介します。