「2015年4月」の記事一覧

合気道FX~トレンド転換を待たずに利確した方が今の相場と合っている?

aikidofxbannar

合気道FXでの実践トレードです。最近はユーロ主導、ポンド主導で相場が動く事が多いですが、上下動が大きい高ボラティリティ相場ですので、時間足を短くして反転場面に出くわさないようにした方が良いかもしれません。

現在のユーロ相場は高ボラティリティだがトレードしづらい?

eurjpy4h15042602

最近はユーロ買いとポンド買いで相場が大きく動いている印象がありますね。個人的には高ボラティリティである事は嬉しんですが、動いている割には、なかなか利益に結びつかない状態となっています。そうした現状を自己分析してみました。

EA(自動売買)は裁量トレードよりも安定して利益を出せるのか?

chart15042301

裁量判断を一切必要としない固定のルールを何も考えずにただ実行するだけで毎週、毎月、資金が安定的に増え続ける。それが実現できればどんなに嬉しい事でしょうか。しかし、残念ながら、”固定のルール” と “安定的に” は相容れない性質を持っています。

Dealing FXでの実践トレード~逆張りは高ボラ相場なら利幅は大きいが

dealingfxbanner

Dealing FXでは、順張りでエントリーするトレードだけではなく、サポートライン、レジスタンスラインからの反転のタイミングでエントリーする逆張りルールもあります。そこで今回は、逆張りでのトレードを紹介します。

EA PLATINUM TURBO FXの購入、及び実運用にあたっての注意点

platinumturbofxbanner

今回、ユーザー様のご要望に応える形で、PLATINUM TURBO FXのEA(自動売買)版がリリースされる事になりました。そこで、「EA PLATINUM TURBO FX」の実際の購入、及び実運用にあたっての注意点を書いてみたいと思います。

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ